2022-08-26

anond:20220826194617

なぜネット民は例え話が好きなのか。

理解するのが難しくもない話で、かえってわかりにくいたとえ話を得意げに披露する現象

記事への反応 -
  • 「ホステスは性を売り物にしてるんだからそれぐらいでガタガタ言うな!」って雰囲気なんだけど、 トヨタのディーラーにプリウスの代金だけ払ってついでに86とランクルを盗んでいく...

    • なぜネット民は例え話が好きなのか。 理解するのが難しくもない話で、かえってわかりにくいたとえ話を得意げに披露する現象。

    • それの何が悪いの?

    • ワロタ パン屋にパンを売り物にしてるんだから一個ぐらい盗んでもいいだろ。 っていってるのと同じだからな…。

    • 例えうまくて好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん