2022-08-26

anond:20220826124124

その人たちがなでしこジャパンの受賞に文句を言っていたかというとかなり怪しいけどね

記事への反応 -
  • 安倍元総理の事件とは別問題として。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E8%91%AC#%E4%B8%80%E8%A6%A7 とりあえず過去の国葬を見た感じ、明治~終戦まではそれなりに高い頻度で国葬されている。戦...

    • そら国民栄誉賞だって同じでしょ ある程度の基準はあるけど明確な基準があるわけじゃない 受賞者は個人単位とされていたのに、空気があれば「なでしこジャパン」でも受賞できる

      • 「法的根拠がないからするな」派の人たちって、内閣が決めた規定しかない国民栄誉賞にも当然反対ですよね?

        • 国民栄誉賞のニュースが出ると「政権の人気取りだ」とか「不祥事へのめくらましだ」とかいって批判してる人と被ってそうな気はするけど

          • その人たちがなでしこジャパンの受賞に文句を言っていたかというとかなり怪しいけどね

    • 雰囲気やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん