2022-08-24

記事への反応 -
  • King Gnuやマキシマムザホルモンの件から、日本人は他人への攻撃で笑いを取ろうとする陰湿さを持つことがよくわかる。

    • ドリフでエンタメが回ってた国で何いってんだ

      • ドリフのときから何も進歩してないってことだ。 海外の笑いのほうがレベル高い。

        • 海外のお笑い見たことなさそう

          • 欧米では他人の容姿を馬鹿にして笑いを取るようなコメディアンはいない

            • で取り扱えるのが政治くらいってわけか お前ほんこんさんの笑いとか好きそうやな

            • じゃあなんでウィルスミスはあのコメディアンを殴ったんだ、、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん