2022-08-24

anond:20220824141520

強力な電磁波発生装置を持っていって周囲1キロくらいの電子機器破壊してしま

アトラクションへの影響?

知らん

記事への反応 -
  • ディズニーやUSJ、ピューロなど私はテーマパークと呼ばれるものが大好きだ。 ディズニーに至っては年パスを持って何回も行った。 でも最近は行きたくないと思う。 なぜなら、「写真...

    • 強力な電磁波発生装置を持っていって周囲1キロくらいの電子機器を破壊してしまえ アトラクションへの影響? 知らん

    • スパイかな?

    • 自意識過剰だな

      • ワイの同僚、有名tiktokerのディズニーシー動画に映りこんでて「お前風邪で当休取ってなにやっとんじゃ」ってめちゃくちゃ怒られてたやで

        • 俺多分そいつめっちゃ馬鹿にすると思う そんな動画観てんのか草って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん