2022-08-22

サニタリーショーツを洗う度に

こんだけ血を流さずとも

生きれる側の人間

まれてきたかったと思う

こんだけ血を流すということも

知らずに生きれる側の人間

まれてきたかったと思う

  • 思うのは勝手だけど、だからといって恨むなよ

  • でも女性に、来世で生まれ変わるならどっちの性がいいですか?と問うと 大半の人が女性と答えるんですよね。

  • こういう人ってなんで子宮取らないんだろう 使わないなら盲腸みたいなもんじゃないの?

  • 俺もその気持ちは分かるぞ お腹が弱くてすぐ漏らしてしまうので、パンツ洗ってる時にそういう惨めな気分になるよな 強いお腹を持って生まれたやつらのことが羨ましいよ

    • 👺「…鬼ぃ~のパンツは良いパンツぅ~、強いぞぉ~、強いぞぉ~♪」ワシフンドシヤカラナァ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん