2022-08-21

記事への反応 -
  • あなた自身が、小児性愛者を貶めているから、 同列に扱われるときの拒否感が大きくなるだけの話し。 「彼女つくんないの?」という言葉に暴力性を感じるのは、あなた自身の問題では...

    • 小児性愛者は人権侵害だし、児童虐待だよ 貶めてるも何も小児性愛者は人間の最底辺だよ   他人に性欲が湧かないがそれと同列のはずがない

      • ほらでた。 暗黙のうちに、小児性愛者が子供に手を出してると勘違いしてる。 すべての女性愛者をレイプ犯扱いしてるのと同じだぞ?

        • すべてのセックスは本質的なのに女性搾取なので合ってますけど

    • 教養のないバカは50歳すぎるとさすがにどうかと

    • 隠しきれぬまんこ臭さ。

    • マインドが朝鮮的。

    • そんな感情論で押し切られても。

    • 毛虫が多い。

    • 「公共の福祉」を根本的に理解していないのは今に始まったことではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん