2022-08-19

  • 学歴がよくてセックスしたいだけならマッチングアプリにアホほどおる むしろ付き合う方が難易度高い

    • オススメのマッチングアプリは?

      • 人がいるならなんでもいい Tinderとかタップルで好みの相手の学歴を限定すればいいんじゃない あとはTwitterの裏アカでもすぐ見つかるよ

        • Tinderとタップル挿れてみたけど、実際会うのスゲー怖いから辞めたのよね。Twitterの裏垢はやったことなかった。試してみるよセンキュー 欲を言えば性病を持ってない人が良いけど、そ...

          • これは広告なの?w

          • これだけ梅毒はやっててそれは無理じゃね

          • ちなみに チャットアプリで2人 Twitterで1人 セフレがいる 割とすぐ見つかるよ

            • 君は女増田かな? それによって発言が変わる

              • 男だよ 女ならもっとすぐ見つかる たぶん3日かからん でも、はじめのうちはメッセージなり通話なりでやり取りすること、会って即ホテルはやめとくことをおすすめする

                • アドバイスサンクス🙏 今から垢作って試してみる

                  • 礼には及ばんでござるという話

                  • Twitterならアカウント作って #裏アカ女子 ってタグつけてツイートしたら入れ食いだぞ それからどう選別するかはあなた次第

                    • コロナだから男も出会いに飢えているのか……

                      • 男は取りあえず突っ込めたらいいからな 若い女がオフパコ希望とでも描いとけばアホみたいにDMくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん