2022-08-19

anond:20220819180015

新人が入って早々セクハラトラブル(トラブルとみなされる)起こせるわけないジャーン

新人問題ありって思われたくないから黙ってるだろそら。

記事への反応 -
  • 部下になる新人の女性社員に「かわいい」「かわいい」って何度も言ったが。 喜ばれたりはしなかったが、別段セクハラだと糾弾された事もなかったぞ。 コメントで当然のように「かわ...

    • 新人が入って早々セクハラトラブル(トラブルとみなされる)起こせるわけないジャーン。 新人は問題ありって思われたくないから黙ってるだろそら。

    • 運が良かったか関係性が良かったか相手の子が我慢してくれただけかわかんないけど、かわいいは普通にリスク高すぎて使わんわ

    • 相手にいきなり年収や貯金額を聞いたりするレベルの無作法なんだが、しかし女性にかわいいかわいい言ってる奴は、男にも平気で貯金額とか聞いてそうではあるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん