2022-08-19

anond:20220819013308

さらだけど寝落ちしてしまった。ごめんなさい

それはそうかもしれない

出来るレベルとか一緒に考えてみたりしよう(週3とか)

記事への反応 -
  • 奥さんは頼りにならないの?一方的に寄りかかられてる感じ?

    • うん もう5、6年働いてないはず その間に鬱になっても働くみたいな話なかったし もうこの状態で働いてっていうのも可哀想になる

      • その嫁さんのなにがよくて一緒にいるの? 100%同情?メリットなし?

        • そういうわけじゃない 一緒に居られるっていうのはすごい嬉しい 本当に自分と一緒にいられるだけでもすごいと思う 俺は社会では何言ってるか分からない人だから、それと一緒にいる...

          • 人柄とかはいいのかな じゃあきっと受け入れてくれるよ 似た者同士だったら、仕事がつらいことも理解してくれると思うけどな

            • 今さらだけど寝落ちしてしまった。ごめんなさい それはそうかもしれないね 出来るレベルとか一緒に考えてみたりしよう(週3とか)

          • その性格は働けないことと関係あるな オンラインのみで完結する仕事ならどうだろう

            • 寝落ちしてしまった ごめんなさい それがいいかも 不安定感はあるからそこをなんとか受け入れてもらえるか、かな 社内にあったらそれがベストだけど

      • 仕事辞めてエッセイ本出せ 発達妻養ってる理解ある彼くんですが鬱になりましたってタイトルで

        • そういうのコミックでないと読んで貰えないだろうし漫画描ける能力ないだろ

          • https://www.amazon.co.jp/dp/4062208881 これなんて文字オンリーだよ

          • Twitterでバズる必要あるけど こんなに伸びたの初めてな増田ですから無理ですわ

            • 彼くん側の気持ちとか知りたがってる人多いから、需要はありそう

          • じゃあおんねこ先生に弟子入り

      • もうこの状態で働いてっていうのも可哀想になる 増田がかわいそうだよ 5,6年休めたなら充分じゃないか 働いてもらえ

        • 嫌われてもって押しが強ければ言えるんだろうね なんか、人と感情的な面が出るやりとりを考えるだけで 気がぐって重くなっちゃうな そんなんだからいけないんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん