2022-08-18

anond:20220817095940

40代まで耐えられればね

クビにはならないけど精神疾患による離職率も高い

記事への反応 -
  • が、悪いとメディアなんかで言われるようになって久しいけれど かなり良い方じゃない? 平均年収400万のこの国で、40代で700万以上が確実にもらえる職業って限られているし...

    • 40代まで耐えられればね クビにはならないけど精神疾患による離職率も高い

    • 金だけ見ればそうだけど 部活の顧問とかモンペとか割に合わない部分も多い

    • 重機の免許取る方が教員免許取るより楽で、少ない労働時間で多く稼げるだろう。

      • 暑い寒い汚れるのは嫌トイレが汚いはダメなら重機はあんまり駄目かもな 港でひたすら箱持ち上げるクレーン操者とかならそんなことないのかな

    • モンペと良識のカケラもないガキの相手する仕事 その上待遇キツイ やる意味ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん