2022-08-17

anond:20220817190725

負けと思って反発しようが、良しとして受け入れようが、それもまた生権力による誘導なのだ

記事への反応 -
  • そう言えるってのがフーコーなんだよなあ。   ほんとお前は指導しがいのある反応しかしないなw 俺をいい気分にするためにわざと理想のリアクションしてるの?w

    • つまりお前をいい気分に誘導する生権力ってな、はいはい

      • 勝った

        • それもまた生権力に操られて勝利したつもりになってる状態、でいいのかお前

          • え、生権力ってやつは影響されたら負けみたいな話なの?

            • 負けと思って反発しようが、良しとして受け入れようが、それもまた生権力による誘導なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん