2022-08-17

風呂とか男性トイレの清掃に女性が入ってくるの

めっちゃ嫌なんだが

あれはなんで認められてるんだ

性別逆だったら大騒ぎされそうなもんなのに

  • その女性にレイプされたことでもあるんか? その女性に妊娠させられたことあるんか? って話だろ。

    • ありうるだろ

    • 別にレイプ/妊娠の経験なくても女性のゾーンに男性が入ってきたら普通に嫌だろ 逆はなんでいいのか、って話じゃないの

  • 俺にぶら下がってるのは恥ずかしがるようなものじゃないので清掃員がいるくらいは全然平気 女は恥じらいを持ってて欲しいので男の清掃員は入らない方が良い

    • 男女問わず全然平気な人もいるだろうが、嫌な人は嫌なんじゃないのかね

  • 女性トイレで清掃する男の人見たことあるが、自分(女)がいることで相手がいたたまれなくなってトイレの個室掃除やめて少し離れた洗面台の方を先に掃除してた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん