2022-08-16

弱者男性だけど俺本当に大きい女とか小さい女とか全然どうでもいいけどな

180ある女でも全然いけるし大きい小さいになんの価値を持ってないんだけど

俺のこと好きになってくれるかどうかが価値の9割

あとの1割は芦田愛菜ちゃんに似てるかどうか、それだけが大事

  • 最後の一行でハードル爆上げ 増田さんは独身確定しました🐈ニャーン

  • 🐈ネコチャンでもいいですか

    • アカンという話

      • 🐈多様性を何だと心得るかおぬし

        • 多様性の中には独り身も含まれるやんという話

          • 🐈ネコチャン界のstarの中のstar✨ネコチャン界の芦田愛菜か広瀬すずかはたまた箸物環奈かと 言われ蝶よ花よネコチャンよを育ってきたこのプリケツをみてなんとも思わないとか変態...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん