2022-08-16

anond:20220816150322

自分の興味のない話に付き合うやつは頭がおかしいと思っている。

そんな暇あったら勉強や本読むわ。

記事への反応 -
  • マッチングアプリで二十歳で年収が4桁万円いってるヤバい奴を見かけたから興味本位でアプローチしてみた 正直顔はそんなに好みじゃなかったけどチャットで話してる限り物腰は柔らか...

    • 自分の興味のない話に付き合うやつは頭がおかしいと思っている。 そんな暇あったら勉強や本読むわ。

      • 興味ない話に付き合うのも勉強になるという話

        • これな これの積み重ねでコミュ力は育っていくんだ

        • 確かに自分の興味のない話だろうが雑談できることでコミュニケーション能力を高める人もいるだろう。 だがそれに時間を割くには人生が短いと判断して 自分の興味のあることに興味が...

          • お前のその話には、自分しか居ないな。   人間は社会で生きる、という前提をちゃんと理解してるなら「正解などない」なんてことはない。 少なくとも不正解はお前が思うより広い。

    • 実際には高収入男に媚び売ったら拒絶されちゃったのかな

      • んなこたーない 元増はそんな軽い女じゃないの 4桁万円積まれたらなびくとでも?大間違い

    • そこはスピオタ的には「桃」だろうな

    • ナイトは格が違った

    • 20代の棋士って数える程しかいないな

    • 元ネタの対談も空気ヤバくて草

    • 棋士ぐらいは知っとかknight

    • 元ネタ https://hochi.news/articles/20171229-OHT1T50166.html?page=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん