2022-08-16

anond:20220816010032

あんたはどこの大学の何の学位を持っとるんや?あん

記事への反応 -
  • 低学歴おじさんには学歴でマウント取ってとっとと追い出したほうが良いよ? ああいうのや低学歴のくせにちょっとスキルあるやつって学歴コンプヤバいからwww

    • この人が入ってから高学歴の人は全員逃げ出した模様

      • 低学歴の創作にしてはよくできているじゃないか

        • お前より高学歴だけどな

          • 必死すぎwww どれどれ、まさか学部卒だなどとは言うまい 実名で公表したらいい お前のほうが上だったら降参してやるよ

            • であんたはどこの大学の何の学位を持っとるんや?あん?

              • ほらほら公表しなよ高学歴くん 君のほうが学歴が上だったら僕が降参してあげるから

        • お前より高学歴だけどな

    • 「コード書けます」とか言いながら全然書けない奴しかいないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん