2022-08-14

anond:20220813193304

漫画回想シーンだったら、手短になるほど納得させてくれるのでスキップしないよ。

記事への反応 -
  • 死にたい って誰かが言った時に 「そんなこと言うな」とか 「お前のこと大事にしてる人が悲しむぞ」とか 本当にそう思ってそういう言葉が口から出てくる人、 いろんな人に愛されて育...

    • 暇だったら「へー、なんで?」って答えてもいいかなと思うけど面倒臭い事になりそうで、ならいっそベタに「死ぬなんて言うなよ」っつってコイツはダメだと見限られたい。

      • 回想シーンはスキップする派やね

        • 漫画の回想シーンだったら、手短になるほど納得させてくれるのでスキップしないよ。

    • そういう人たちのほとんども社会からの圧力で「死にたいという人には死ぬなと言わなければならない」という強迫観念で言っているにすぎません。 あなたの思うように何も考えていな...

    • 俺が養って幸せにしてやるから!ってやつだけだよな、死ぬなとか言っていいのは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん