2022-08-13

anond:20220813014308

いつ過去形で話した

日本語通じない戦争推奨の鬼畜はしんどけ

生きてる価値ないぞ

記事への反応 -
  • そっかーロシアの世界征服も近いね

    • ウクライナ人全員特攻して死ぬまで戦争させてろよ 自分が死なないからって無責任だな ゴミクズ

      • 別にウクライナ軍全員特攻してないが

        • コケたら死ぬようなジジババまで死地に送り込もうとしてるよ お前の望みが叶って良かったな たくさんのひとが死ぬけど、お前は被害者面するなよ 殺し合い推奨の加害者なんだから...

      • 何いってんだ? ウクライナが戦争を継続すべきかどうかはウクライナの判断だろ

        • 確かに 大日本帝国の野望を諦めさせるのは、大日本帝国の判断だから周りはとやかく言ってもしょうがなかったよね じゃあほっとこほっとこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん