2022-08-13

記事への反応 -
  • https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S15385283.html やべーやつらやで 日本リベラル左派の(旧)共産圏への甘さはどこから来るんやろな。わかる人いる? ちなみに、ここで例示されてるパリもプ...

    • じゃあ、壊滅するまで殺し合えって言うんだな お前こそどうかしてるぞ ウクライナは世界に武器を求めるんじゃなく和平交渉への介入を求めるべきなんだよ 状況はそういう段階にあ...

      • そっかーロシアの世界征服も近いね

        • ウクライナ人全員特攻して死ぬまで戦争させてろよ 自分が死なないからって無責任だな ゴミクズ

          • 別にウクライナ軍全員特攻してないが

            • コケたら死ぬようなジジババまで死地に送り込もうとしてるよ お前の望みが叶って良かったな たくさんのひとが死ぬけど、お前は被害者面するなよ 殺し合い推奨の加害者なんだから...

          • 何いってんだ? ウクライナが戦争を継続すべきかどうかはウクライナの判断だろ

            • 確かに 大日本帝国の野望を諦めさせるのは、大日本帝国の判断だから周りはとやかく言ってもしょうがなかったよね じゃあほっとこほっとこ

      • 攻められたら終わりだから早く核武装すべきだよね

        • 侵攻されただけで勝ちはないのはガチ 侵攻されない為の防衛費増大もさせようとしない馬鹿政党に投票しないことしかできないよ けどお前は投票しそうだな

      • そうだよね。 早く中華民国軍も人民解放軍も大日本帝国に降伏するべきだったよね

        • 分かる 大日本帝国は日本全土占領されるまできっちり戦い抜くべきだったよね

          • 大日本帝国って攻め込んだ側だったんだ知らなかった てっきり攻め込んだけど目標を達成できなかったから負けたもんだと思ってた

            • 沖縄行って日本は攻め込まれてませんよねって聞いてきて?

              • 論理完全に破綻してるよ? 国としての施策の話してたんじゃなかったのか 国際法上の主体は主権国家なの知らなかった?ごめんね

                • 大日本帝国って攻め込まれた側だったんだ知らなかった→沖縄行って日本は攻め込まれてませんよねって聞いてきて?

                • 横だけど、アメリカでも沖縄攻めてませんなんて言わんだろ 広島長崎、東京だって攻撃してる お前の理屈は韓国の造語、戦争加害国、戦争被害国由来だろ そんなもの韓国でしかない...

    • 戦後からずっとだよね ○非武装中立論 ○戦時国際法不要論 ○社会主義は平和勢力 このあたりが大学・言論の中心にあって、その反省もされず、人脈も続いてしまってるからまともな...

    • 大野功統

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん