2022-08-10

anond:20220810225453

国葬」を行うことが、安倍元首相に対する弔意を、個々の国民に対して、事実上強制

共産党のこれ思い出した。

現代日本では様々な方法が「強制」になる。

記事への反応 -
  • 読めない記事をブックマークしないでください。情報として無価値です。ノイズなので除去にご協力ください。 本来ならはてなブックマークの中の人が対応する案件だと思いますが、一...

    • 「お願い」=「強制」って意味わからん。 はてなブックマーカーたちの価値観は、たまに常軌を逸してる様に思える。

      • 「国葬」を行うことが、安倍元首相に対する弔意を、個々の国民に対して、事実上強制 共産党のこれ思い出した。 現代日本では様々な方法が「強制」になる。

      • コロナの自粛要請やアニメポスター批判のトラウマでそうなったんやろなあ

      • 「本文読んでない」タグつけて堂々と明後日の方向の反論する道化とかもね。

      • 最近では「お願い」=「強制」でいい。 これについてはブクマカらの肩を持ちたい。 特に最近の人たちの中には、想像もつかないレベルの根っからの善人がいるんだ。 会社の新人に...

    • 他の新聞雑誌も有料で全文読めなかったりNHKやヤフーみたいに削除されて後で読めなかったりするし ニュース記事ブクマするのはコメントしたいだけなんやろなって思うやで

      • むしろ消される記事ほど記録しとかんと「そこに何があったか」すらわからんくなるやろ。 URLさえわかってればそれで検索してネット上での反応だとか魚拓だとかを確認できるんやで。

    • えwwwお前読めねえのwwwwwwwwwwだっせえwwwwwwwwww

      • (´;ω;`)ポエポエポエ~

      • 趣旨を理解できずに有料会員マウントとは ダサいを通り越して人間という種の最低レベルの知性と善良さを担保できているかを疑うレベル

    • むしろブコメから有料部分が推察できるので有用なんだよなあ

    • 産経はノイズではないと捉えてる模様

    • そもそも、ブックマークは自分のために使うから、他人が読めるかなんて気にしてないけど… ブコメもそうだが、他人のためにブックマークするという発想が自分には無いので、増田の...

    • これも統一教会のファンネル攻撃なんだろな

      • 最近書き込みがめちゃくちゃ重いのも教会からの圧力なんかな? ここも例外ではなく絶対クレームとか山ほど来てると思うわ

    • なんか[JR日記]の人みたいだな

    • 「はてなフィルタ」 https://hatenafilter.com/ をつかえばいい

      • https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF/ こっちのはてなフィルタもいいよ!

    • なにこの身勝手な増田

    • 業者担当の増田さん

    • オレなんかamazonの本をカートにいれようとしたらリンク先無効だった

    • たゆんたゆんの胸に手を当てて、自分がバカな発言してると自覚して。はてなは君だけのものじゃない。

    • 朝日新聞デジタルのみに絞る意味とは

    • 「むっちゃええこと考えてんけど、ブクマの非表示ドメイン機能を月額980円で売ったらどうやろ?」

    • 好きにブクマすればいいじゃんという意見も多いが、不特定多数が使ってるからな。 極論になるが、仮にホッテントリすべて各媒体の有料記事しか上がってこなくなったらあっという間...

    • ヘルプに「サイト全体に対するブックマーク・コメント一覧を非表示に設定する」ってのがあるけど、これはちがうの?

    • ヘルプに「サイト全体に対するブックマーク・コメント一覧を非表示に設定する」ってのがあるけど、これはちがうの?

    • まったく共感できなくて、何でだろうと考えたけど ワイ元々ほとんどのサイトでタイトルとブコメしか読まんスタイルやった

    • ブックマークフィルターで消せばいいじゃん 使ってないの?

    • 辞書サイトの「お気持ち」の例に載るような名文

    • ヨコシマな DAY DREAM なげやりな IRONY 裏切りの RAINY DAY ヨコシマな DAY DREAM 哀しみの シンパシー

    • 統一教会関係者?

    • むしろ他人のブクマした記事を読みに行くことほど変態的な行為ないのに一体コイツはなにをいってるんだろう ブックマーク、やぞ。しおり。

    • この後も普通にみんな朝日にブクマしてて笑った https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASQ824V6NQ7ZUTIL00Q.html

      • 押すなよ的な前振りやと思われたんやろなあ

      • 朝日とかhuffpostとかブクマしてる人たちってなんか組織票の匂いしない?全体的に気持ち悪いよ。記事の質も低いものを定期的にブクマしている感じだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん