2022-08-09

記事への反応 -
  • 私は十数年前、都内の公園で深夜、酒に酔って衣服を脱いで騒ぎました。 騒いで周辺住民に迷惑をかけた事については真摯に反省しています。 しかし一方で、私には好きな格好をする権...

    • 草薙くん増田にいたのか草

    • 意識の相違がある場合裁判所で判定してもらうのが普通の流れのような

    • 草薙くん久しぶりに見たやで。

    • 私には好きな格好をする権利と、その格好を私の意思に反して勝手に性的であるとジャッジされない自己決定権があるはずです。それを無視して性的な格好であると決めつけることは昨...

    • マジレスすると見られてなくても公然猥褻が罪

    • そういう頭ふあふあの人を他の人の見るハラから守るのも警察の仕事やねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん