2022-08-09

anond:20220809070608

結婚したいけど結婚できないことがコンプレックス非モテから

他人にも同じ攻撃が効くと思ったんだ?

ワロス。どうでもいいわ。

  • 乳と股を出せばチヤホヤされるだろ甘えるな

    • 一般社会にいる人間は猿じゃないからなあ。 会社とかなら常識人スイッチ入ってるから ドン引きされて終わるよ。

      • 常識スイッチ入ってないよ。みんな痴女されたがってるよ。

        • 痴女に関わって自分の地位が揺らぐなら 動かないよ。その辺きっぱりしてる。 それに乗るのは猿ぐらいでは。

          • そんなこと言ってるからいつまで経っても独り身なんだよおばさん

            • 結婚したいけど結婚できないことがコンプレックスな非モテだから 他人にも同じ攻撃が効くと思ったんだ? ワロス。どうでもいいわ。

              • ブサイク女がチヤホヤされないことを問題視してたんじゃないの?

            • つーか。後から「セクハラされた!!」って訴えられるかもしれないのに わけのわからない痴女に関わるわけないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん