2022-08-08

anond:20220808073718

その書き方だと肉を食う人を、精神が安定しなくて激高したり無駄アグレッシブさがあるって見下してるように見える

見下すと反発されるぞ

記事への反応 -
  • ただし以下の理由で反発を食らうことが多い。 ・カルト構造と同じで、一般社会的には極端な思想であるから目立ちやすい。 ・ヴィーガン思想はインテリがなりやすく、教条的で、教...

    • その書き方だと肉を食う人を、精神が安定しなくて激高したり無駄なアグレッシブさがあるって見下してるように見える 見下すと反発されるぞ

    • 信じられない人は、3日間完全菜食をして、自分で人体実験をしてみるといい。 押し付けてるじゃないか。

      • 1日でも肉を食わらないのが耐えられない人にはハードルが高すぎて、押し付けられたと感じてしまうのは分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん