2022-08-07

anond:20220807214932

ちゃんとすすいでなかったら残留するやで

ワイはすすいだつもりやのにシャンプー残留しまくりやで

記事への反応 -
  • 耳の穴がかゆいのだ。 外耳道が熱を帯び、ぶわりと腫れているような気がする。耳が腫れるから両側から圧迫されて頭も痛むようだ。 当初はなぜだかわからなかった。 人から人へと感...

    • シャンプーのシリコンてそんなに頭皮に残留するの? 新しいシャンプー、あっててよかったね。良かったらどこのか教えてほしいですー。

      • ちゃんとすすいでなかったら残留するやで ワイはすすいだつもりやのにシャンプー残留しまくりやで

        • シャワーケチらず水流つよめにしてると、 お風呂上りにブローするとふわふわになるよね。 毛先にしかトリートメントしなくなったせいもあるけど

    • ステマじゃないのなら、それはシリコンフリーではなく他の成分が影響していると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん