2022-08-06

anond:20220806100818

真面目に真面目に腐女子こそが原初の闇。フェミニズム()や男女論()は四六時中これについて話し合うべきレベルの最重要トピックって言っても

男女厨ちゃんたち興味を示さないじゃん

https://anond.hatelabo.jp/20220208174110#

記事への反応 -
  • 男の加害性は叩いても良い風潮になっているが女の加害性は全くといっていいほど議論されない。差別では?

    • 真面目に真面目に腐女子こそが原初の闇。フェミニズム()や男女論()は四六時中これについて話し合うべきレベルの最重要トピックって言っても 男女厨ちゃんたち興味を示さないじゃん ht...

    • なんで自分から議論始めようとしないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん