2022-08-05

anond:20220805125010

効いちゃってるやん

やっぱり共産党信者の皆さんって今日もこうやって無償奉公されてるんですか?

記事への反応 -
  • 何にもならんよな 統一教会のトラブルって基本民事だし、刑事も一度あったけどむしろそれをきっかけに刑事事件になるらないようにやり方変えてきてる その刑事事件も十数年前のこ...

    • 統一教会の信者ですか?

      • 統一教会のうんち野郎 あなたは共産党員信者の方ですか?

        • いまだに「統一教会」に対して「共産党」って言えばカウンターになると思ってるあたりが統一教会クオリティだよな

          • 効いちゃってるやん やっぱり共産党信者の皆さんって今日もこうやって無償奉公されてるんですか?

          • もう、統一教会も共産党も嫌いな奴しか文句言ってないよ。 共産党も一緒に消えてね。

      • 分裂協会の信者です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん