2022-08-04

anond:20220804122707

ミニスカを履いてるから心が女に違いない」とか勝手に決めつけて近づく方がおかしくない?

ミニスカを履いてようが履いてまいが同じ対応すればいいじゃん

タンクトップジーパンの男とミニスカの男に全く同じ対応すればいいんだよ

記事への反応 -
  • 女はいつもルッキズムに晒されているっていうけど、 女が男物の服で歩いてても誰も気にしないけど男がミニスカで住宅街を歩いてたら通報されますよね ただ似合わない服を着て自宅周...

    • LGBTのふりして加害オス問題がある

      • ミニスカを履くという行為をすぐそうやってLGBTとかジェンダー問題に結びつけるのがもう差別的なんですよ 普通に性自認男で体も男の人間がミニスカを履いてなんの問題があるの?

        • 普通にシスヘテロ男性がスカート履いても構わないけど加害目的の男性と見分けがつかないのが問題って言いたいんじゃないの

          • 「ミニスカを履いてるから心が女に違いない」とか勝手に決めつけて近づく方がおかしくない? ミニスカを履いてようが履いてまいが同じ対応すればいいじゃん

            • いや、そうじゃなくて 「ミニスカを履いてるから俺は心が女なんだ」おじさんがLGBT権利を振りかざして加害する例が多数あるから(女子トイレに全身タイツおじとか女性風呂にヅラかぶ...

              • 住宅街を堂々と歩いてるだけならそれどうでもいいですよね 明らかにじろじろ自分の方を見ながら歩いてきたならともかくさあ

                • スカート履く履かないに関係なく性犯罪者と普通の人の見分けはつかないので繁華街なのか住宅街なのかトイレなのか風呂なのかは根本的な問題ではないのだ スカートを履いて加害して...

                  • いやタンクトップにジーパンの男性だって性犯罪者はいますよね 痴漢を含めれば性犯罪者の服装の最大ウエイトは背広なんじゃないですか?

                    • そのとおりなのだ スカート履いてる履いてないに関わらず性犯罪者の見分けは付かないのだ その上でLGBTを盾にして性犯罪の道具にスカートを使う加害者が多数存在しているという事実...

      • LGBTだということは女性に対して性的興味/嗜虐志向/強制性癖がないことを意味しない 完全に別物

        • 「○○だってことは△△の味方なはず」という考えは小学4年生くらいで諦めて欲しい所存である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん