2022-07-31

anond:20220731203033

まらない長文を日曜日の昼間にせっせと書いたけど希望通りの反応が得られなくて、でもこんな長文を書く俺はお前らと違うんだぞと悦に入ってる増田、哀れ。

記事への反応 -
  • と、せっかく休日の昼間に渾身の長文を投下して反応を見に来たのに、たいして相手にされなくてくやしい増田が申しておりますwwww

    • 休日の昼間っからこんな面白くない長文を書く情熱はどこからわいてくるんだろう。 と、せっかく休日の昼間に渾身の長文を投下して反応を見に来たのに、たいして相手にされなく...

      • つまらない長文を日曜日の昼間にせっせと書いたけど希望通りの反応が得られなくて、でもこんな長文を書く俺はお前らと違うんだぞと悦に入ってる増田、哀れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん