2022-07-31

記事への反応 -
  • 山上が致命傷を与えたのは安倍さんだけじゃなく、与党にも致命的だったかもね。 今日、岸田さんが特定団体なんて言葉を使って下手な会見をしたから、このまま何もしないで3年経っ...

    • フランスロシアシンガポールってまあ極端なとこばかりピックアップしてきたなあ クソガチャすぎるだろ

    • 選挙直後は向こう10年野党に勝ち目がないとか言われてたからラッキーだわ ハハハ

      • 支持率下がったと言っても5割やし結局次の選挙はまた野党負けるんちゃう 参院のこと考えれば衆院選で立憲勝っても自公維連立で続きそうやし

        • 次の衆院選までにはみんな忘れる。

          • 1年も経ってない前の衆院選の争点だって既に覚えてないだろうからなー

          • 覚えてる人はいるだろうけど元々野党に入れる人が覚えてるだけで選挙結果に影響なさそうや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん