2022-07-31

記事への反応 -
  • それって合同結婚式と何が違うんですか?

    • 代理母出産に支援して欲しい

      • 代理母出産は臓器売買みたいなもので人権侵害みが強すぎるから、早く人工子宮を開発してそっちでの出産を支援したらいい。

        • 早くしてほしい 天才だともてはやされる人は毎年のように出てくるのに 人工子宮すら完成してないなんて 天才使えなさすぎ

        • 男に豚の子宮を移植して出産させる産業を作る。 弱者男性にその仕事をさせる。 弱者男性も救われるし、出産も増える。 みんなハッピー。

    • 全然違うだろ。やり直し。

      • 未婚の人が子どもを持ちたいと言った場合、国は結婚から支援することになりますけど?

        • 統一教会のアレを支援と思っているのか。なるほど。

          • 結婚支援を言おうものなら女はあてがえ論だって大騒ぎするじゃん。

            • 自分たちで出会った配偶者と結婚しやすくするようにするのと、勝手に選ばれあてがわれた相手と結婚しろというシステムが一緒???

              • ん?なんで出会いは支援しないの?結婚支援には出会いから支援する必要あるよね?

    • 持ちたい人(持つとは言ってない)

      • だよな。 子ども3人産まなきゃ人口は維持できないが、 ミドル層は子ども2人産んで余裕ができたら高い塾と住環境に使うに決まっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん