2022-07-29

anond:20220729160931

増田には巧妙な検閲システムがあって、

書いた本人には、まるで公開されている増田のようにみえても、

実は検閲OKがでるまで一切外部の人には見られないようになってるんだぜ。

記事への反応 -
  • 増田は性的な話題にも透かしたコメントするものの、文章が一切なくリンクしかない記事に対しては「画像なんて刺激が強すぎる」なんていうようなうぶかインポが多いんだよ…

    • 増田には巧妙な検閲システムがあって、 書いた本人には、まるで公開されている増田のようにみえても、 実は検閲OKがでるまで一切外部の人には見られないようになってるんだぜ。

      • いやその理屈はおかしい AVの商品一覧へのリンクとか貼ってあるリンクを俺と言う他人が普通に目撃してることあるからな

    • リンクだけの記事は作れないとかいくつ以上のリンクは貼れない(まあimgurなら文字列だけ貼ればいいだけ)細かいことを抜きにして言ってるんだろうけどまあ間違ってないと思う

    • 文章で勝負できない奴を相手にする価値はないと考えてるんだろうな 写真集買ってる奴は低俗と定義付けしてそう 重度の活字中毒の集まりが増田とそれをとりまくブクマカ民

    • 藁人形乙

      • どこらへんが藁人形(論法のことだと思うんだけど)?

        • そんな増田がそもそも存在してない時点でただの藁人形

          • それおまえの主観じゃん

          • pixivのエロイラストとか動画へのリンクを貼ってる増田自体は見ることあるんだよね ああいうのにブクマつかないのはブクマつけるんだったらそのサイトのブクマ機能を直接使えばいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん