2022-07-29

anond:20220729102826

公明党与党になれば万事解決じゃね

政権担当能力でも文句言わせないでしょ今まで連立与党だったんだから

記事への反応 -
  • まさか次の選挙で民主党が負けるなんてことないよな? さすがに次は勝つよな?   これで負けたら解散レベルのやらかしだと思うんだけど 野合でもなんでもいいから与党はとれるよな...

    • 野合でもなんでも良いから政権取ってきたのが自民だぞ

      • 結局、民主はこの絶好のタイミングでも与党とれないってことでいいの? じゃあ自民は安泰だね

    • そういうのもういいから。真面目にやれ。

      • 野党が真面目にやれ これ逃したら次もうないぞ

        • おまえは日本の政治とか社会とかどうでもよくて野党叩きができればいいんだもんな

          • 野党は支持者も含めて負け犬すぎる このタイミングですら次は勝てるって誰も思ってないのかよ そういう態度が自民を腐れるだけ腐らせて自浄作用も期待できなくしたんじゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん