2022-07-28

anond:20220728122645

すいませんね不勉強

しか10年も淘汰されてないとは・・・

MVNO新電力は5年で淘汰されたというのに

記事への反応 -
  • けっこうな数でいるな。 たぶん実業じゃなくて「投資」に目を向けているからだと思う。 利回りいくらですよ!初期投資これだけ!みたいな。 うさんくさい。 あとは技術的にそんなに...

    • すいませんね不勉強で しかし10年も淘汰されてないとは・・・・ MVNOや新電力は5年で淘汰されたというのに

    • 10年くらい遅くね?

    • 太陽光は統一教会では重要な意味を持つらしい

    • ゆりっぺ都知事が推し進めたから今更調べ始めたニワカ乙

    • 地方だけど新築物件の3割くらい太陽光入れてるイメージだわ 発電効率が良くなってるのと、産業として成熟してきたんだろうね

      • まあワイは自分の家なんて持てない貧民なんで技術的に興味があるだけですが

      • ZEHの補助金もらう要件に太陽光発電とか入ってるんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん