2022-07-28

anond:20220728092212

無能自然淘汰に従って断種するのは種を存続させるためであってDNAに反してない

その反面無能なのに子供作ってる奴は

優秀な者を残すDNAに反している。

 

ガンはお前だよ。

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1922294 これのブコメめっちゃきつい すぐに 結婚する人、したい人とそういうのに頼らないで生きていける俺 みたいな対立構造作って自分のマイナス部...

    • 無能が自然淘汰に従って断種するのは種を存続させるためであってDNAに反してない その反面無能なのに子供作ってる奴は 優秀な者を残すDNAに反している。   ガンはお前だよ。

      • 俺ら無能は無能らしく慎ましくAVでシコシコしながら死を待つべきだよね

      • いーじゃん!別にお前に関係ねーんだよ! そーやってリアルなコミュニケーションちゃんと取らなすぎてネットだったら何言ってもいいと思ってるお前みたいなのが一番生きてる価値な...

      • いーじゃん!別にお前に関係ねーんだよ! そーやってリアルなコミュニケーションちゃんと取らなすぎてネットだったら何言ってもいいと思ってるお前みたいなのが一番生きてる価値な...

        • こういうレベルの低い人間が子供を作ってこんなアホが量産されていく社会 滅びたほうがマシなレベルだろ

          • 日本中のアホが収めた税金のおかげでのうのうと暮らしてるのに?まだ文句言うの?こわいよ

    • はてなの狂人が「俺は狂ってないが?」とか言ってるのお、おうって感じ・・・

    • はてなに来る時点で独身既婚関係なくとち狂ってることに気づいていない方々

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん