2022-07-27

anond:20220727233958

女に都合のいい”個人主義”を批判したら、統一教会かばっているように見えるんですか?

記事への反応 -
  • 子育ては個人主義を捨てて「社会」で支えろと言ってませんでした??? 一貫性がなくない??? https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1921788

    • こんな屁理屈を出してまでしても一部の人間が統一教会(통일교)をかばわなければならない状況にあるってことだけはとりあえずわかった。

      • 女に都合のいい”個人主義”を批判したら、統一教会をかばっているように見えるんですか?

      • 恋愛や結婚を個人の自由としてきたのに、子育てになると急に「社会」でやれと言い出すのはおかしいと思わないんですか?

        • その「社会で」っていうおなじみの言い回しも 金よこせ 面倒で割に合わないことはお前らが全部引き受けろ お受験にはいくらでも課金ジャブジャブするが保育はケチる リターンな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん