2022-07-27

anond:20220727143632

×好きなミスドおしえて

〇好きなミスドメニューおしえて

 

日本語は正しく使おう!

記事への反応 -
  • ここでいい 誰かと会話してなくて、急に泣きそうになった 話してほしい

    • おまえが話題を振れ

      • パンツの色を聞いているのは別の人だよ わからないから自分ってことでもいいけど 好きなミスドおしえて

        • ×好きなミスドおしえて 〇好きなミスドのメニューおしえて   日本語は正しく使おう!

          • ありがとう 丁寧な日本語好きだよ 今言語野死んでるからフォローありがたいよ

        • ミスドなんて行ったことねえよ ミスド行ったことあるだけで勝ち組だろ そんな奴が寂しいみたいなこと言うんじゃねえよ

          • そうなのか 寂しさは比べるものじゃないから難しいけど、たしかにおまいうって思っちゃうときあるよね 今度一緒にフレンチクルーラー食べに行こう

      • パンツ何色?

    • Twitterにいけ

    • クルックルー🕊

    • 大丈夫か。 買い物行って、感じ悪い店員さんじゃなかったらちゃんと目を見て『ありがとう』って言ってきな。 良い人だとにっこり笑顔を返してくれたりするよ。それだけでほっこりで...

      • 誰かのために何かするってことが、自分の心を満たす上で大切だっていうもんね ありがとう 今ちょっと外は出られないから、ここで目は見られないけど言わせてね すごくやさしくて気...

        • いつかきっと出会える事があったらあなたと笑顔を交わし合いたいよ! それまでお互い元気でいような! 今日が良い日になりますように!

          • たぶんわからないけど、あなたと会ったら笑顔になれると思うよ いつか会うかはわからないけど、あなたはきっと幸せを作っていける人だと思う ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん