2022-07-23

anond:20220723212420

朝のニュース番組占いコーナーが組み込まれてることを疑うぐらいの視野をもった方がいい

記事への反応 -
  • どう考えても程度の問題だろ 毒を規制するからと言って、放っておけば毒素が出る芋まで規制したりはしないんだよ普通は

    • ???? 占いは芋じゃないけど?

      • 例えですよって答えればいいの?何をして欲しくてそんな馬鹿なこと言ってるの?

        • なんでカルトと関係のない毒とか芋の話をし出したの?馬鹿?

          • 程度の問題ってわざわざ丁寧に書いてるけど、その例え話ですよ。 例えが下手とか言うならわかるけど、流石にその言い分は理解力が低くないと成立しないよ…

            • 朝のニュース番組に占いコーナーが組み込まれてることを疑うぐらいの視野をもった方がいい

            • うん? だからカルトと占いの関係性と毒と芋の関係性になんの類似性があるのか問うているんだけど 国語赤点?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん