2022-07-23

anond:20220723155924

もしテロリストが「日本は今後も消費税増税するべき」って言って要人殺害したら、今後日本消費税増税しなくなるの?違うでしょ?

記事への反応 -
  • 「安倍元首相が旧統一教会と関係があると思いこんで」と当初は報道されていたが、実はこの路線が統一協会解体への最短ルートだったのかもしれない。 「テロによって目的が成就する...

    • もしテロリストが「日本は今後も消費税増税するべき」って言って要人を殺害したら、今後日本は消費税増税しなくなるの?違うでしょ?

      • 少なくとも増税はテロが風化するまで先送りにせざるを得ないでしょ

        • 別に増税でなくてもいいぜ、「改憲がんばってください」でも「10万円は当分配らないでください」でも、何でも嫌がらせは思いつく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん