2022-07-23

anond:20220723151702

子供は何人死にましたか

つーか学校には通わせてるんでしょ?

それより都会に行く方がリスク高いと思ってるアホ嫁なの?

  • 義理の親に対して愛情持つ人なんて聞いたことないしなあ。

    • 愛情とかいう問題じゃない 人としての最低限の気遣いのレベルだろ

      • 死に行く親の為に自分の子供犠牲にしようとしてる方が人としての最低限の何かが欠落してると思うぞ

        • コロナ脳って都会に行くと死ぬと思ってんの? コロナは死病か何かと勘違いしてんのかな?

          • あっ、コロナは風邪脳だ!!!

          • 言いたいことは分かるが論点が下手 「都会に行かなくても感染する可能性はありますよ」って線で反論した方が筋いいんじゃないか 実際、田んぼだらけの近所でもかなり増えてるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん