2022-07-23

anond:20220723125704

もうワクチン打ったら感染しないって誰一人思ってないんじゃ?

打っても感染するのは周知の事実で、打った記録が必要仕事の人か、打ったら症状が軽くなると信じてる人くらいしか打ってないと思う

記事への反応 -
  • まあいちいち病院とか検査とかいかないからコロナと確定することはないんだけど今の時期に発熱したらコロナっしょ 土曜と月曜飲みに行ってたからそのどっちかで貰ったかな? 40歳...

    • ワクチン3回受けておいてよく言うわw

      • コロナを気にせず行動するためにワクチンを接種してるんだろ 違うの?

        • もうワクチン打ったら感染しないって誰一人思ってないんじゃ? 打っても感染するのは周知の事実で、打った記録が必要な仕事の人か、打ったら症状が軽くなると信じてる人くらいしか...

          • ・60歳未満はワクチン打たなくても殆ど重症化しません ・ワクチン打っても感染します ・ワクチン打っても感染するし感染させるので自粛してください ・ちなワクチン打ったら副反応は...

      • たし🦀

    • あなたはそうだったんだね 私は39℃の熱が4日間出て喉は焼け切れるように痛くて死ぬかと思ったわ これで入院が必要とされない軽症ってことなんだから、もう二度とかかりたくない

    • 40なって、ソースは俺N=1ってどうなの?

    • 副反応しんどかった人ほど軽傷になるらしい そりゃ同じもの体に入れてるわけで抗体ができるからなあ

    • なんか別のウイルスや細菌からくる風邪なんでないの。人流が活発になったぶんコロナ以外の感染症にかかる人がぼちぼち出てきてるよ。

    • 今時コロナになってないのは陰キャコミュ障だけ エピトープ変異しまくりの劣化ワクチンでも好きなだけ打ってろだよな

    • これが増田(40)の実態かよ。まじで底辺だな。近寄りたくない

    • なんでそんな馬鹿な事を増田で書けるのかが不思議。 症状の軽い重いは人それぞれ。たまたまコロナになったら軽かっただけって考えない時点でお察しすぎ。 こういうのばっかよね、今...

      • それって特異な重症例を引き合いに出して他人の権利を制限しようとしてるブクマカのこと?

        • 逆だろ。 個人差がある症状で、てめえ自身が軽症なだけなのに風邪ってほざいているやつのほうがよっぽどヤベえだろ。 風邪みたいな軽症ってのは国民のほとんどがたいした症状らしい...

    • 無防備で風俗行ったりしても全然感染できない(笑) コロナって本当に存在するの?と俺はまずそこから疑ってる

    • 今時コロナで騒ぐな。日本人、神経質でキモいって言われるぞ。

    • こういうコロナに罹った人から最新株の抗体とか取れないのかね?

    • それ、新コロじゃないよ PCR検査受けても陰性だよ

    • ワクチン最高やん

    • ちな、今のBA.5だと感染者は再感染での死亡・入院リスク上がるらしいな。 おめでとう、無駄に飲み会2度も行ったお陰で死ぬ可能性上がったよ。

    • まあいちいち病院とか検査とかいかないからコロナと確定することはないんだけど今の時期に発熱したらコロナっしょ とかいうバカの妄言に話を合わせてるバカが多すぎて、日本国民...

      • でも発熱外来に来る人のコロナ陽性率8割とからしいよ

        • そりゃ今の時期にわざわざ病院行く必要があるって時点で生存者バイアスかかりまくりだろ。 ふらっと寄って「コロナかもしれないんですけど」なんて言えないご時世だぞ。 さらに「病...

        • コロナ脳は重症化率0.1%を0.01%にしようとするし 2割の可能性にかける

      • >インフルエンザと風邪の可能性を比べてみ?インフルエンザの方が高いか? かつてどうだったかではなくて今かかる可能性だから。 インフルエンザが激減したことを考えれば、同程度...

    • コロナより精神科に通うことをおすすめする

    • 死ねばいいのに

    • コロナが軽症だったらこまるコロナ脳がワラワラ湧いて草

    • コロナ舐めてるから便器舐めて死んだレジェンドがいなかったっけ?

    • コロナ舐めてるならワクチン打つなって意味不明だよな コロナ気にせず好きにしたいからわざわざあんなもん打つんだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん