2022-07-23

anond:20220723112814

宗教二世批判というよりむしろ同情されてるのでは…教団から抜けることはできるわけで…入信し続けてる人は二世だろうと自己責任だと思ってるけど、違うのかな。

記事への反応 -
  • 信者数で見たら減ってるんだろうけど 今回みたいに「宗教二世・親族被害者」はむしろ増え続けてんじゃないの

    • 宗教2世っていうのは厳しいよね。後から影響が現れるし。自分で選択したわけでもないのに、自分が叩かれているような気持ちになっている人が、大勢いるだろうな。

      • 宗教二世は批判というよりむしろ同情されてるのでは…教団から抜けることはできるわけで…入信し続けてる人は二世だろうと自己責任だと思ってるけど、違うのかな。

      • カルトとは思われてないプロテスタントだって、家族信者がいると緊張感ありすぎ 思想を持ち出して子供の服は貰い物 一方で証券投資や慈善活動 (家にはその連絡郵便が届かないよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん