2022-07-23

anond:20220723103122

というかJavaの開発保守以外でエントリーレベルでも職があるのは

PHPPythonだけや。まぁ給与安いけどな

記事への反応 -
  • Jave は間違い。 Javascript ね。 で、この 3 つのみで出来ることは、ユーザーからの入力を受け付けない WEB サイトのみ。 ユーザーからの入力というのは何らかの一覧で、ページ指定する...

    • レベルの高いWebサイトを作ろうとしたらどのような言語が必要になるんですか?

      • お好きなものを使ってください。 Python、Perl、Ruby、JAVA、C、C++、Rust、Go などなど PHP? 初心者が使うとクソコード量産する上にスキルアップは難しいので無視して OK

        • PHP覚えようと思っていたので危なかったです。 教えていただきありがとうございました!

          • でも、実務で一番役に立つのはPHPだぞ。

            • というかJavaの開発保守以外でエントリーレベルでも職があるのは PHPとPythonだけや。まぁ給与安いけどな

          • まあいまなら Python 使ってください。

      • 横だけどVueっていいそう。

    • jsというよりJava Servletじゃない? とはいえjs知識必要だけど。

    • Node(Express)とかAlgoriaとかFirebase知らないの?

      • Firebaseしか知らんやで Androidアプリのプッシュ通知しか使ったことないけど

    • javeがjavascriptのtypoだとして、なんか知識が20年ぐらい前で止まってそうな内容だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん