2022-07-23

anond:20220723094709

可哀想で終わりだが?

生理の方は頭が可哀想だな

子宮筋腫とか自律神経以前に生きづらい私ちゃん手帳もらえそう

記事への反応 -
  • 別に生理痛に限らず、継続的な体調不良がある人ならいちいち他人からアドバイスされなくとも病院になんぞとっくに行っているに決まっているし 外野が勝手に行ってないと決めつけて...

    • 年が年中生理が辛いアピールしてるバカに真っ当な知能を誰も期待していない   関節リュウマチやその他難病で痛い痛いアピールするとかねーもん

      • リュウマチで痛い痛いも記事にしたら誰かの役に立つと思う

        • 可哀想で終わりだが? 生理の方は頭が可哀想だな 子宮筋腫とか自律神経以前に生きづらい私ちゃんで手帳もらえそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん