2022-07-22

anond:20220722142244

男の声入ってるだけでNTRものにできるだろ!

記事への反応 -
  • もうこれくらいしか生きる楽しみがない   だから男の構成作家の笑い声が入るラジオを俺は一切許してない 男たちなど滅びてしまえ 吹け、滅びの風

    • 男の声入ってるだけでNTRものにできるだろ!

      • NTRは地雷だから 純愛ものみたいな顔してNTR展開する作家は全員死刑にしていい   っていうと才能あるよ(笑)みたいにキッショイにちゃ顔してくる奴らも全員無期懲役でぶち込め

    • でもお前の好きなその女声優はちんぽを上下の口で咥え込んでるよね😉

      • 俺の観測できる範囲で咥えなかったら咥えてないのと一緒だから

        • そんなの関係ないよね😉 この世の真理としてルックスのいい女には男が群がってその結果としてちんぽを咥え込む それだけだよね😉

          • 俺が観測してないならそうかもしれないしそうでないかもしれないから 俺が好きな方を選ぶことが出来る

            • お前が観測してないところでも戦争が行われて人が死んでるし お前が観測してないところで安倍は死んだし お前が観測してないところで女声優はちんぽを咥え込んでる ただの事実だよ...

              • 戦争も安倍死もメディアを通して観測することが出来るが 声優がちんこを咥えているかどうかは配信されない限り観測する術はない なので、声優はちんこを咥えているかもしれないし咥...

                • ルックスのいい女はちんぽ咥え込んでいる ゆえに女声優はちんぽを咥え込んでいる これは地球が自転してるレベルのファクトだよね だからお前が観測する必要はないよね😉

                  • それはお前の願望であってファクトではない

                    • ルックスのいい女はちんぽを咥え込んでいる と 生きている人間は呼吸をしている は同レベルのファクトだよね😉

                      • ルックスのいいビアンの女はちんぽを咥えこんでいないが 生きている人間は全員呼吸している   ファクトとして同レベルではない 以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん