2022-07-21

anond:20220721142158

水を飲んだことが原因で死んでる奴がどんだけいるのかエビデンス持って来い

俺は風呂個人利用と川や海で遊ぶことは規制していいと思ってるが水を規制する意味はないと考えてる

記事への反応 -
  • 刃物は規制すべきだろ どんだけの人が刃物で命を落としてると思ってんだ 車も同様に規制しろ 火も規制しろ

    • 水を飲んだヤツが毎年たくさん死んでるから飲むことも規制しないとな

      • 水を飲んだことが原因で死んでる奴がどんだけいるのかエビデンス持って来い 俺は風呂の個人利用と川や海で遊ぶことは規制していいと思ってるが水を規制する意味はないと考えてる

        • 水を飲んだ人間が死ぬ確率は100% こんな危険な物質は法律で規制して飲ませないほうがいい

          • お前はバカだからもうしゃべるな

          • 「原因で」ってちゃんと書いてるじゃん それを無視してるのか読めてないのかわからないけど、揶揄しようとして馬鹿晒してるように見える

            • よかった漫画を読んだことが原因で犯罪をするやつはいなかったんだ

            • ツッコミ前から水を飲んだ人間が100%死ぬネタだって読めてないのかわいそうな人間だな

              • だからそれ、相関と因果の区別をつけないとおかしな主張になる、っていうネタでしょうが。 ただの面白コピペとして使ってたけど意味わかってなかったパターンかよ。

                • おかしな主張にバカが反応したのがこの流れだね

                  • 刃物と、刃物を使った傷害事件には因果関係があるし 火と火事にも因果関係があるし 車と交通事故にも因果関係はある 全部規制すれば確かに傷害事件や火事や交通事故を抑制する効果...

    • 人間も規制しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん