2022-07-21

anond:20220721113556

そんなもんかね。

いや、自分人間性の低さはわかってるのよ。どうしても自分に合わないと気持ちが離れるというか。

まぁまったり修行するわ。

記事への反応 -
  • 最初はめっちゃ好きで、ずっと一緒にいたいなぁとか思うんだけど、どんな人でも3か月後には短所ばかり目立つように見てしまったりする。 対人関係がダメすぎる。

    • 他人の短所を受け入れることができるのも人間の美徳だから、今は修行期間なんじゃねーの

      • そんなもんかね。 いや、自分の人間性の低さはわかってるのよ。どうしても自分に合わないと気持ちが離れるというか。 まぁまったり修行するわ。

    • そりゃ普通だよ。 そうなってからみんな、単なるセックスのためとしてずるずるいって我慢するか、とっとと切るかを選ぶんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん