2022-07-21

anond:20220721094726

テレビ局にご意見を送らなきゃな。

統一教会の話をすると視聴率が上がる方が、彼らにとってはやりやすいのかな?

数字数字

記事への反応 -
  • 安倍の葬式の日取り予定は放送するけど、旧統一教会のことは一切触れませんでした スシローのことやる時間、旧統一教会のことやってほしかったです

    • テレビ局にご意見を送らなきゃな。 統一教会の話をすると視聴率が上がる方が、彼らにとってはやりやすいのかな? 数字、数字〜

      • カルトの知名度上げるのに協力してどうすんだ

      • 現在テレ朝では社長より幻冬舎社長見城のほうが権力があるといわれている 見城は安倍友だった人、一視聴者の意見なんかより、安倍ちゃんへの忠誠心が勝っていると見た方がいい

        • だがどうだろう、安倍さん本人が亡くなった後に、その影響力を引き継ぐ完全正統な後継者がいないなら、それこそ忖度で自主規制している、ということになってくるが。

    • ソロでのテレビ視聴しか想定できないたいへん増田らしい意見 あなたの隣でそば啜ってる人が当該団体加入者である環境の可能性とか考慮しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん