2022-07-20

anond:20220719004542

完全に見えてる地雷なのに踏みに行ってて草

男のスケベ心は度し難いね

記事への反応 -
  • マッチングアプリで会った女性と行ったお店がぼったくりバーで、最終的に20万円請求されて支払ってしまったという話。女性とはすでに連絡が取れない状態。 最近マッチングアプリを...

    • 完全に見えてる地雷なのに踏みに行ってて草 男のスケベ心は度し難いね

    • 最近……?結構前からあるよ……? 勉強代だと思えば安いんじゃないの笑

      • 20万円が「安いんじゃないのw」てクソだなお前 「どうせ男が被害にあっただけだからどうでもいい」ていうクソフェミだろお前

    • 増田のネタになったな!

    • あとからの答え合わせだとなんで気づかんのやアホやろ!wって感じだけど 途中ではわからんのやろうな オレオレ詐欺もそんなんかもしれん

    • こんな古典的なのに引っかかるやつまだいるんだなあ 変なのがいなくならないはずだ

    • これ系で待ち合わせに遅れて来るパターン、100%ロクな相手ではないので、5分待って来なかったら即帰ってFANZAでも見た方が有意義。

      • これ。あと写真と実際の顔違ってたら即撤退だね。もう明らかにおかしい。

      • 時間に間に合うように来てもロクなやつでは無いのでは。

    • ドンマイ。 20万で済んで良かった。

      • 20万円はフェイクでしょ コンビニATMでは1日10万円までしかおろせないし 他店舗行っても無理で24時を過ぎるまで待つしかなかった

        • 確かに。 そういえば自分が昔ボッタクリバーに引っ掛かったときは、現金がないならクレカで支払うよう求められましたね。

        • 嘘松 コンビニは20までなら降ろせる 実際に今試してた

        • そうなの?50万円だと思ってた。 5~6年前だったら結婚式あるのに前日深夜にピン札ないことに気づいて コンビニで50万おろしてきれいな3枚選り分けるみたいなことやってたけどな。

          • コンビニATMの最大上限が50枚なので5万-50万までかな ATMからの引き出し上限は銀行によるから何とも言えん

            • そうだよね。元増田で「20万おろせないからフェイク」って書いてあって、 いやその事実だけでフェイクと断ずるのは無理があるんじゃ...って思った次第。

    • 👦「なんでみんなこんなのにやさしいの?」 👧「(笑)」

    • で、やれたのか?やれなかったのか? そこが一番大事だろ!!!

    • マッチングアプリでいきなりバーはボッタ以外に何があるんだろう 特に新宿池袋界隈 青いビルとか有名じゃん

    • あーなんとなく察した もともとTinderでボッタやってた連中が他のアプリに進出してきたんだな

    • まさに男のスケベ心を利用した手口ね。

      • それに対し女のスケベ心(金持ち男にたかりたい)を利用したのが、国際恋愛詐欺(外国人の医者や実業家や王族を騙って訪日費用を振り込ませる)や結婚詐欺だね。

        • それは意地汚いに分類される欲であってスケベ心ではない

    • 全く同じ手口に引っ掛かったけど、ちゃんと誠意をもって交渉して支払いゼロにしてもらったよ。 やっぱ交渉ごとは誠意だよね。

    • そういう事例を知らないと騙されちゃうよね。 あなたのこの書き込みが誰かの被害を防ぐと思うよ。

    • ワイは20代前半のかわいい子からいいねが付いていいね返したら速攻メッセージが返ってきたどう見てもアレな事案でも 「もしかしたら冴えないおっさんフェチの子で一生に一度のチャ...

    • こんな大昔からよくあるのに引っかかって今更注意喚起って、増田以外は全員知ってるよ

    • もしかして知り合いかな?お金払うときごねて殴られたりした? そうだとしたらこの投稿者は、自分のプロフィールで明かしていない重大な部分があるので、被害者でもあるし、この事...

    • 食べログの公式ページあって休業してるっぽいけど実態は・・・ってパターンなのかね まあドンマイです こういうときってマネークリップで最低限にするしかないのかな クレカの...

      • そもそもこんなあからさまなのについていく時点であたおかやで

    • anond:20220719004542 俺も同じくOmiaiで怪しい女に出くわした。 そいつ名前が"な"から始まる20歳の女じゃないか? 被り物の写真がプロフの。 Omiaiは通報されたユーザーにイエローカードが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん