2022-07-19

急募 ゲリラ豪雨で濡れた衣類で、渇きの遅い靴下だけを乾かすTIPS

1.ベランダ干し(自然ビル風がある)

2.ドライの部屋内に干す


17時までに頼む

  • ドライヤーに被せてブオーーーーンってやればいいじゃん

  • 全部脱いで干す

    • びしょ濡れのパンティーを乾かしに行くタイミングを教えてください。。。。

  • 使えるタオルがあるなら、タオルを折って靴下をタオルに履かせる。 その上で干すかドライヤー。 タオル無くてもドライヤーあるなら余裕だよ。 紙袋へ靴下入れてドライヤーすれば、...

    • 紙袋発火したりしない?油紙とか、コーティングしてあるプラスティックっぽいやつとか。 紙袋へ靴下入れてドライヤーすれば、温風が逃げないので早く乾く。

      • しないよ。 ドライヤーの熱風は精々120℃くらいなのに対し、紙の発火点は200℃以上。 紙袋をフリフリしつつやればより早く乾く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん