2022-07-17

anond:20220717190836

話題にしても構わないが亡くなった方々をネタにすることは許さん。

私的感情だが。

記事への反応 -
  • https://archive.ph/quDRF あの事件で仲間を喪った者としてこの手の話題は許せない

    • 話題にすることを許せない事件と許せる事件があるの?

      • 話題にしても構わないが亡くなった方々をネタにすることは許さん。 私的感情だが。

        • ひょっとしたら元増田も、殺人事件で被害者になったはずの安倍さんが散々ネタにされている現状を目にして、 他の事件もこの際ネタにしてしまおう、面白がる人も多いだろうと考えて...

          • 正しくそうなんだろうと思うが取り扱ったネタが悪かったとしか。 他の件なら別に何も思わなかったかもしれんので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん