2022-07-17

anond:20220716184620

今年はオリンピックがないから、なんか盛り上がれそうなイベントを金かけてやりたかったのでは

記事への反応 -
  • そこがまず疑問なんだよな。 「国葬を行うのが適法なのか」みたいな話も重要なんだけど、まず国葬賛成派閥の人たちは、何をもって「国葬にふさわしい」と考えてるのか教えて欲しい...

    • 今年はオリンピックがないから、なんか盛り上がれそうなイベントを金かけてやりたかったのでは

    • 国を死なせたから国の葬式をするんです

    • 岸田はネトウヨから嫌われ気味だったからそのご機嫌取りだと思う

      • キッシーはどっちに転んでもお得 無事に国葬できたらネトウヨをあやせるし カルト関係がより明るみになって中止になったらカルトと距離を置いていたキッシーは再評価される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん